serami003

私は肌が弱いので
日焼け止めクリームはNGなんです。

すぐ肌が荒れしてしまいます。

外出するときは

  1. UVカットの日傘
  2. 長袖カーディガン
  3. 手袋

これらが必需品なんですね。

カッコ悪いとか関係無いです!!

しかし、先日友人から「セラミドファイン」
という「飲む日焼け止めサプリ」があることを
知りました。

なんでも

  • 敏感肌なので、日焼け止めを塗ることができない。
  • 紫外線が心配。

な方に良いみたいで・・・

サプリメントを飲んでカラダの内部からケア。
「紫外線」を防止して、肌に「うるおい」を
与えるのだそうです。

そのために必要なのが
「セラミド」なんですって!!

「セラミド」とは「うるおい」の主成分で
外的刺激(紫外線など)「バリア」する役割が
あるそうで、

セラミドが十分だと肌が健康的で、
みずみずしさを保ってくれて、紫外線などの
刺激から守り、内側の透明感をキープして
くれるそうです。

でも、
恐ろしいことにセラミドは年齢を重ねると
減少していくそうです。

serami004

※日焼け以前の問題ですね。うるおいは大事だな~

この飲む日焼け止めサプリには
「うるおい」と「バリア」の両方をケアできる
パイナップルから生まれた
「ブライトニングパイン」というセラミドが
使われているそうです。

それに、この「セラミドファイン」は
植物成分にこだわっており
着色料や香料、保存料も一切使っていない
ので安心ですね。

 

セラミドファインを飲んで見ました

serami005

普通のサプリメントのパッケージと比べると
若干大きめのパッケージに入っています。
90粒/1ヶ月分です。

serami001

サプリを取りだすと・・・
少し大き目のカプセルに
粉末の粉が入っています。

粉末の粉をなめてみると、
パイナップルの味が・・・

なんとなく、安心なのがわかりました。

飲み方としては
1日3カプセルを目安に飲むそうで、
食後か、就寝前に服用します。

水でもジュースでもOKだそうです。
植物成分で出来ているからですね。

少しカプセルが大きいので、
1個づつ、3回に分けて飲んでいます。

カプセルのなので無味無臭ですね。

これで、「日焼け止め対策」ができて、
かつ「美肌」がついてくるなら大満足ですね。

すこし、続けていこうと思います。

 

セラミドファインの口コミ

serami007

購入するにあたり、
いろんな方の口コミを参考にしました。

  • 主人と一緒にウォーキングをすることが趣味ですが、 日焼け止めを何度も塗りなおすのは大変だし、その後のケアも怠りがち。さすがにこのままではまずいと思い、たまにはちょっと高級なケアをすることもありますが、 継続することができなかったんです。
    そんなときに出会ったのがセラミドファイン。セラミドや植物性プラセンタなどの美容成分がたくさん入っていました。
    セラミドファインのおかげで、以前よりも印象が明るくなったねって。今ではメイクも楽しくなり、自信を持てるようになりました。
    (40代 女性)
  • 今まで飲んでいた美容サプリにはなかった輝きと透明感を感じます。毎日鏡を見るのが楽しみに。最近はルースパウダーだけでお出かけするので、メイクにかかる時間も短くなりました。
    (30代 女性)
  • 最初は半信半疑でしたが、飲み始めて3週間たったころ、あれっ?!て。今までにないほど、お化粧のノリの良さを実感!周りの友達からも若々しくなったとほめられました。
    (30代 女性)
  • 外でスポーツする私の必需品。日差しの強い中、外でテニスするときは、全身日焼け止めを塗るのが大変。でもこのサプリのお陰で、体全身を守ってもらえるような安心感があります。
    (40代 女性)

日焼け止めサプリでも有り、美容サプリでもあるのですね。

 

パイナップル生まれのセラミドがすごい理由

serami002

パイナップル生まれの画期的なセラミドが
「プライトニングパイン」です。

自然派なのに、うるおいと美白を同時に
サポートして内側から効きます。

  • 「プライトニングパインTM」は保湿力が違います!
    乾燥や紫外線で失いがちな潤いをしっかりキープ、水分量をアップして、水分蒸発量を極力少なくする。
  • 「プライトニングパインTM」には、輝き成分「フィトール」が含まれています。
    美のリズムを応援するフィトールで、内側から強力に透明感をケアする飲む紫外線対策です。
  • 「プライトニングパインTM」は、パイナップルの「食用とされる部分のみ」を使用するため、贅沢で高配合。
    そのためパワーが違います。素材にこだわり抜いた、贅沢なセラミドです。
    植物成分にこだわり、美容+健康のサポート成分を贅沢に配合

 

エイジングケアのオールインワンサプリ

美容と健康にうれしい成分を

「ギュギュット」疑縮!

「セラミドファイン」は植物成分にこだわり
美容+健康のサポート成分を贅沢に配合して
います。

  • パイナップルセラミド
  • フィトール(透明感のある明るく輝く未来を目指す女性を応援する成分として注目を集める進化形の美容成分。)
  • 米セラミド(植物性セラミドの中でも米セラミドはその効果面から注目を浴びています。)
  • 植物性ヒアルロン酸(通常のヒアルロン酸以上に保水力があると言われています。)
  • ザクロ(ビタミンB群、ビタミンK、カリウムなど、美容に重要な栄養を多く含みます。)
  • 大豆イソフラボン(強力な 糖化ケア効果があり、エイジングケアを目指す女性にはおすすめです。)
  • ローズヒップ(赤ちゃんのような柔らかさや、若々しいサイクルをサポートし、高い美容パワーがあります。)
  • マルチビタミン(忙しい方にオススメな11種類のビタミン)

 

セラミドファインを飲んだ感想

serami006

ぜんぜん抵抗がなくつづけられています。
使って気付いたことは、化粧のノリが良く
なりました。

なるべく日に当たらないようにしてますが、
美白に近づいているような気がします。

セラミドファインで
インナーケアを行い自分の内側から
本来の力を呼び覚まして
より自然な力でキレイになりたいですね。

美白ケアと紫外線対策には、
ぴったりのサプリだと感じました。
>>セラミドファインの公式ページはこちら<<